人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です

しばらく更新せんと、生きとーーーーーと?

トカやたら言われる。。。

しっかり生きとりますよ。

昨日は昼のみ営業し、用事を済ませて

さぁて腹へったね。。。

っつーことで、電車にて雑餉隈。


米久(よねきゅう)
博多区銀天町2
092-581-4755


ホルモン焼きとお肉の刺身系の激旨店なり。安いしね。
創業35年のオヤジさんがたまらん。。。

まずはレバ刺にて黒ラベルの生をぐぃーーーーーーーーーっと!
あぁ幸せ。。。

センマイ刺しも追加!酢みそでまたぐぃーーーーーーーーーーーーー!
ナ、なんと両方450円なり。。。

ホルモン焼きとかまあげ豚足の頃には泡盛(久米泉)

ツレアイの日本酒も半分もろたけど、日本酒も実に合う!

牛タンとにらとじ追加!




あぁーーーーー至福。極楽。。。

カウンターの隅をフト見ると。。。epi


は? epi?

創業35年のこのクラシカルなお店にepi?


パラパラパラパラ。。。。。。。。



載っとーーーーーーし(笑



まぁなんにしても良いリフレッシュになったわ。。。




行ってみて。。。ぜひ。



あっ!写真忘れた。。。(泣
by mochi-moon | 2009-05-14 16:15 | おすすめ

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon