人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAL

さすがに元国営企業は凄いね

OBたちの企業年金や厚生年金などの全ての年金を合わせた受け取り額の平均

月50万円(=_=;)

その額が高すぎると、企業再生機構が噛みついた訳やが

そりゃ受けとるOB達は反対するわな


ン千人規模の大リストラも計画中らしいが、そんなに減らして業務に支障はないのか?

支障が無いなら現状は無駄だよね(泣)


全日空との合併案もあったらしいが、JALの組合があまりにも強い為に全日空側から煙たがられたらしい。

そりゃそーだよね。
国に守られた立場やから、賃金交渉やらでしょっちゅうストやるもんね。JAL…

まあ、どっちにしてもJAL様を助けるのは税金



しっかりしてもらわんとねぇ(p_-)
by mochi-moon | 2009-10-29 18:11 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon