人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しき日々

最近、楽しき日々を過ごしております

仕事が楽しい♪

自分んチの創作ラーメンも完成しとらんのに、コラボラーメンに着手する事になった

詳細は近々お伝えしまふ


つーか、綾波☆



難しいです(泣)

綾波レイのイサギイイまでの事故犠牲の精神の静かな中に燃えるような激情を秘めたクールなキャラ


古き良き日本の女性の象徴なんかもしれん


なんか、そんな事考えよったらダンダンダンダンダンダン難しくなってキタ


ちょっといったん頭冷やして練り上げます



すんませんm(_ _)m


先にコラボをリリースします


営業終了後にも楽しいミーティングがあった

新しい道に踏み出そうとする若者と話するのは新鮮でいいね


オヤジの知恵もたまにゃ役に立ちます(笑)


なーんか充実やわ☆最近



あー眠っ



ねろ。zzz
by mochi-moon | 2010-01-12 02:35 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon