やっぱハーフでしょ(笑)

以前にも言いましたが、やはりアタクシ、ハーフの女性が大好物の模様♪

特に最近のおハマりは、日テレのアナウンサー

葉山エレーヌ☆

もぅねー、その辺のタレントさんより萌えます。

彼女はおフランスとのハーフですが、なーーんかミニスカでもエロさが全くない上品な感じがタマラン♪


滝クリが出始めてからニュースの視聴率が上がった例もある



意外に多いのか?ハーフ好き(笑)
[PR]
Commented by bikke1024 at 2010-02-04 11:01
どこまであなたと共通点があるのか・・・
こっちも大好物でございます。
Commented by 豚骨魂 at 2010-02-04 13:54 x
bikkeさん>

マジで?こげなトコまで同じね(泣)
参ったね……
もうね☆そちらのブログもツッコミどこ満載で最近コメントするとうざく、長くなりそーやけん書かん(笑)
by mochi-moon | 2010-02-03 00:31 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(2)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31