暑いやん

e0166040_0574883.jpg

なんでも今日は5月の気温やったそうな…(@_@)

三寒四温の季節ではあるが暑過ぎ山愛やろ!!

で……買い出しに出掛けて買ってしもーた

アイス断ちをしてハヤ半年

久しぶりやし。


でも、ガツンとシリーズは最初のみかんを越えるモンは無いね


あー明日は雨かなぁ…


テレビがなーんも無い時

ついつい観てしまうDVD

COWBOY BEBOP

一話完結やけん見やすいんかな(^-^)

なーーんかウワサではハリウッドで実写らしいが、キアヌリーヴス主演らしい

誰が監督か知らんばってん音楽は菅野よう子ハズすなよー!

もしハズしたら、その映画は絶対にビバップではない!

菅野よう子の音楽無しにはビバップにはならん!


んで、フェイはキャサリン・ゼタ・ジョーンズで(願)


ジェットはブルース・ウィリスでいいわ(笑)



ビールもぅ一本いこ(^^;)
[PR]
by mochi-moon | 2010-02-10 00:57 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30