品格

最近やたらとスポーツ界でこの言葉を聞く

どごぞの横綱や、スノーボードの国母選手

横綱さんの場合は、刑事事件までなりそうなんで品格どこの話やないね…

国母選手は、まだ少年なのはワカルが、自分の周りの大人達や、広くは全てスノーボーダーがそうゆう穿った目で見られる事を理解して無いよね

ある意味、可哀想

親、兄弟、親族一同
珍しい名前やけん、炎上しとっちゃない?今ごろ(-_-)


母校にも迷惑はあるやろ

東海大学の就活を真面目にやってる学生はハラハラもんやろね


2ちゃんやYouTubeではボロクソに叩かれまくりの国母選手やが、これで金メダルとって、どーーだ強けりゃいーんや!になってしもたら、どっかの横綱と一緒(@_@)


ダメなもんはダメなのだ

米やヨーロッパのスノボ選手はあーゆー腰パンずんだれスタイルが多い☆と擁護する意見もある

スノボ選手ならいいのか?


残念ながら国母選手はスノボ選手の前に日本人なのだ



冬季の競技は、支援を受けにくく個人の負担が多きいとも聞く。

しかし、オリンピックは国から予算が出ているイワイル公人なのだ。


規律や習慣を重んじる日本国の代表なのだ。


スノボは前回も今井兄弟が、その言動などで物議を醸した

自分らも最高のパフォーマンスが出せる精神状況やなくなるやろーにね↓


残念でしょうがない。


今までやってきた事
出たくても出れん選手の事自分を応援してくれる全ての人

そんな事を考えて、大人しく縮こまってプレーをしろとは言わん。

それは返ってマイナスや

のびのびとプレーしてもろーて結構


ただ、のびのびするポイントが違うのだ



いろんな事を真剣に考えたら、もう少し敬意を持った態度になるはず


周りの大人が、競技の技術しか教えられんやったかなぁ、と思うと残念でしょうがない


日本には、品格とか常識とか曖昧なモンが多い

たが、これが日本のいいトコなんやからしょうがない



日本人なんやから☆





頑張ってよ♪
[PR]
by mochi-moon | 2010-02-13 01:27 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31