最近インドア君

ええ、アタシです。最近めっきりインドア君です。

飲みに行くより家が楽しい。。。

ゴルフするより家が楽しい。。。



リンゴ様の電撃復活も要因にあるが、なーーんか外に出る気がせん。


ちょっとダケ良い酒のんで、チョチョっとつまみ作って、本読んだりDVD見たり
草薙素子を探しにネットダイブしたり。。。

DVDを買うだけ買って放置プレイだったヤツを見たり。。。


これもそんな1本

Lock Stock & Two Smoking Barrels

監督はMADONNNAの元旦那のガイ・リッチー

たしか離婚調停中よね。

んーーーーーーMADONNAやらとケンカしたくねぇーー

映画の内容は良く出来てます。

TrainspottingとかLola rennt(ラン・ローラ・ラン)とかの
ヨーロッパの若者文化を描いた映画は結構好きだ。

ハリウッド映画よりもサントラの出来がいいのもが多い。個人的にね。

映画や音楽の話はキリがないんでまた次回。。。



話おぉぉぉぉぉぉいに変わって開発中の”零号機 綾波”の話

結果から言うと、ちょっと凍結します(泣

理由は”麺”です

今、自分が提供したい麺が見つからない・・・

妥協せずに納得いく麺がない

スープはほぼ完成してるんですがね・・・

やっぱ麺料理なんで麺が旨くないとイカンやろ。んーーイカン


いずれは自分で作りたいなぁ

実際、製麺作業は大好きです。

修業先では作ってましたから(笑


設備投資とスペースの問題。。。



はぁ・・・



難し(悲



今週は天気の悪い日が続くと夕方、手嶋さんが言っていた。。。


憂鬱


そーーいえば、こないだカラオケ行った時にジュリーの”6番目のユウウツ”を
歌おうとしてメンバー的に絶対知らんやろうと思って”勝手にしやがれ”にした・・・



そんだけ。


おやすみなさい。。。
[PR]
by mochi-moon | 2010-03-04 02:19 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30