映画の季節






この時期、映画界は賞レースで盛り上がる

アカデミー賞の季節だ。。。

さっき日本のヤツをやっていた。

今年の邦画は、沈まぬ太陽で決まりでしょ・・・

と、思いよったらそんとーりなった。作品賞と渡辺謙も主演男優賞


月曜日は本家アカデミー賞

作品賞&監督賞争いが面白い。。。

アバターVSハートロッカー=ジェームスキャメロンVSキャサリンビグロー


ご存知のかたも多いと思うが、この二人は元夫婦・・・


キャメロン氏の3番目の奥様がキャサリン氏

ちなみに今は5番目の奥さんとか・・・お盛んね。キャメさん


キャメロンさんはもうオスカー穫ってるんで、ココはキャサリンビグローを応援したい

キャサリンビグローっちゃ、やっぱハートブルーが好きやね。
e0166040_1464878.jpg

今は亡き、パトリック・スウェイジと駆け出しのキアヌ・リーブスの距離感が絶妙

サーファー強盗団とFBIの話なんやけど、レッチリのメンバーなんかも出演しとって
非常に楽しい映画やった

アバターは個人的には無理。。。
キャラクターが気持ち悪い(泣

研ナオコがこないだ、志村けんのコント番組で顔を真っ青に塗って真似しよったのが
イジョーーーーに似とって、もうどう観てもアタクシには研ナオコにしか見えません(泣
e0166040_1444792.jpg



穫れるかなぁ。キャサリン氏。。。 イガーーいとタランティーノやってりして!

イングロリアスバスターズきたりして(笑
結構面白かったもんね。。。





とにかく月曜が楽しみでしょうがナイわぁ!
[PR]
by mochi-moon | 2010-03-06 01:53 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31