人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学習院

学習院が熱い!

なんやら荒れている様子。。。

校門前では、大日本◯◯党やら書かれた黒塗りのマイクロバスがワーワー言いよっちゃろか?
学習院_e0166040_1275472.jpg




まぁー最近は、子供がキレるとか、モンスターペアレンツの出現やらで
どこの学校も学級崩壊が少なからずあるらしい。。。

友人の小学校教諭がグチりよったノンフィクションを2、3。。。


先生!ウチの子にどうして掃除をさせるんですか!(怒
家ではさせた事無いので学校でもさせないでください!!!

子供が登ったりして危ないので校庭の木の枝を全部切ってください!!!

毎日新車のBMWで送り迎えで、授業中もずーーと携帯イジってる6年生女子の給食費が
2年間滞納。。。



ホントらしいですよ。コノ話。。。





少なくとも、良い方向には進んでないよね。今の日本(泣
by mochi-moon | 2010-03-07 01:29 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon