降るねぇ・・・

ほんっとヨーー降りやがる。。。

ウチは、チャリ飲みのお客さんが多い。

で、雨の日は出足が悪い。当然やね(泣

もぉ、商売アガったりやんけ!

たいがいで止め!!!!!!!(笑


こないだ書いたアカデミー賞。。。

ハートロッカー獲ったね!(喜


イイェーーーイ!監督賞もキャスリンビグロー!

中々ヨカ方向でしょう^^


でも、今回の話題の中心は主演女優賞に集中してないかい?

っつーのも、サンドラ・ブロックが受賞したんやが、
e0166040_192695.jpg

その前日にかのラズベリー賞の主演女優賞も受賞してるのだ。。。

その年の最低の演技者に投票により与えられる賞。。。

もちろんW受賞は初めてらしい。

ハル・ベリーも授賞式に参加したが、今回のサンドラ・ブロックも参加して
貫禄のスピーチをしよった

そのスピーチを博多のごりょんさん風に訳すと

『アンタたちゃー、ロクにこん映画ば観とらんでワーワー言いよろーが!
  今日はアタシがDVDば持ってきて、アンタ達に配っちゃーけんクサ、
                    帰ってしっかり観んしゃい!!!』


何とも粋でシャレが効いとぉよねぇ。。。ハリウッドって^^



日本のマスコミさん達もこんくらいシャレが効いときゃいいのに・・・
[PR]
by mochi-moon | 2010-03-09 01:17 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31