咲いた。SAITA

近くの山王公園の桜の木々もチラホラ咲きはじめました

ブログの背景も桜ってみた(笑

やっぱ桜はいいね。。。

桜は大好きだ

つーか、ジャパニーズ・ピーポーはみんな好きでしょ。桜

1年間に数週間しか咲かず、イサギよく散ってゆく

しカーーも!散り際が特に美しい。。。

やはり、日本人はイサギよさを美徳とし、最も尊ぶのかもね


この思想・・・


侍武士道ではナイか!


いいねぇ。武士道。。。


日本人が日本人らしさを失いつつある昨今


絶対に無くしてはイカン。


後世に絶対に伝えないかんよ。




まぁこの要約も若干無理があるんやが・・・


もう1度日本人らしい世の中にしようや



我々は、誇り高き日本国民なんやから。。。
[PR]
Commented by ロリボ at 2010-03-17 07:46 x
そうですね。日本は唯一、二千年にわたる長きの中で崩壊していない国家ですからね。僕も行動を起こさねば。。。
Commented by hirorin at 2010-03-17 13:57 x
核家庭が増えてしまい、昔ながらの生活習慣がどんどん薄れてしまっているなぁと感じる 今日このごろです。
22日に、乙女カメラ部(ただいまの会員数3名)を発動させて
舞鶴公園近辺の桜とワンコを撮りに行く予定です☆ 
楽しみです♪
Commented by 豚骨魂 at 2010-03-17 16:24 x
Lorie Boaux>>>
そう。誇り高き単一民族なのです。
今の現代人は日本人らしさをもう一度見直すべきなんです。
Commented by 豚骨魂 at 2010-03-17 16:29 x
我々が出来る事は、後世の日本人にどれだけ古き良き日本の姿を伝え残せるかです。
頑張って子孫残さなね(笑)

カメラ部は山王公園にはこんとね?(笑)
by mochi-moon | 2010-03-17 00:55 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31