人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARCO

大分と熊本にしかなかったPARCOが天神に降臨です!

PARCOにはグランバザールっつーのがあって、遠い昔DCブランド全盛期には
高校生のアタクシもよく並んだもんです(懐


天神店のプレオープンも1000人行列したそうです。


そーいやぁ約20年前の天神IMSのオープンの時も凄かったなぁ・・・


あんときはセイゼイ500人くらいか?





は?

何でおぼえとーかて?





何を隠そう。。。



IMSに最初に足を踏み入れた一般客は・・・







コノアタクシ(笑




大行列の1番先頭でした(爆


ポールスミスのショップが限定Tシャツを無料配布するってんで
当時、ポール狂だったアタクシは並んだのです・・・


どーしても欲しかったんで、早めには行きましたがマサカ1番とは・・・


NHKを除く全ての博多のTV局にインタビューされた記憶がある(笑


PARCOは天神の起爆剤となるのか!

購買力の向上に繋がるのか!



つーーか、みんなもっと金使おーぜ!

外で飯食おーぜ!!!

外で酒飲もうぜ!!!




お気に入りの店のーナルかもよ(泣
PARCO_e0166040_24549.jpg

by mochi-moon | 2010-03-19 02:12 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon