NUJABES R.I.P.

nnnnn・・・・

去年からホントに訃報が多すぎる


また、日本は大いなる損失をした


nujabes死去


交通事故らしい・・・


一瞬、は???


と、なった。去年のアベフトシと先週の酒屋のおばちゃん同様



なんでかね。



運命っつーものは本当に存在するんやろか?


寿命なん?



ありえんやろ。。。



なんか悲しすぎて言葉にならん・・・



レコード屋から始めて、仲間増やしてレーベル立ち上げて


軌道にのって、さぁ!これからオモロい事やろーーー!って時やったと思う






神様って本当におるとかいな・・・









何十回聞いたことか・・・


聞くたびにいろんな表情を受け取れる。

そんなトラックなかなか出会えんよ・・・






ありがとう。セバ君








出会えてよかった



これからもずっと聞くから





一生聞くから





RIP






心からご冥福を祈ります。
[PR]
Commented by おば at 2010-03-20 23:11 x
ラーメンとどきました
この日だけは我が家のリビングはもち月となり
ラーメンをすする音と歓喜の声がこだましました
生きてラーメン食います
ありがとう
替え玉し放題です


Commented by まさる at 2010-03-21 08:25 x
昨日、海鳴のラーメンを食べに行きました
美味しいかったです、今日は、ひろと、と昼に食べに行きます。
Commented by まさる at 2010-03-21 11:18 x
前の書き込みの訂正で
今日、食べに行くのは大将の所です
Commented by 豚骨魂 at 2010-03-21 15:04 x
大林組様>>>
良かったです☆
子どもの喜ぶ顔をみるのはいいものですね。
また、いつでも送りますよ。


マサルさん>
久しぶりにヒロトの喜ぶ顔が見れて良かったです
by mochi-moon | 2010-03-20 02:36 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31