休日探訪

昨日は久々に何もないOFF

ホントはお客さんに誘われてGOLFの予定やったが、予報が雨やった為に早々にキャンセル

前日がチーム高宮と盛り上がったんで、ちょっと遅めの10時起床

とりあえず店に。。。スープに火を入れんと1日が落ち着かん。。。

3F事務所にて事務仕事をモソモソと


さぁ、終わった自由だ!ってんで久々GOLFのレンスーへ
e0166040_121890.jpg


遼君のDi、軽すぎた・・・鉛チューンせんと実戦投入はアヤシい。チーピンの嵐
でも、いいシャフトだ
ツアーバーナーの純正REAXもいいけどロフトとシャフトのマッチングが・・・
FLEX/Rの10・5はチト吹け上がる。バックスピン量が多過ぎ

やっぱ、まだまだしばらくは赤マナかな・・・


さぁてカラダ動かしたら腹減った。。。


何食いたいか聞くと、今日は中華の気分らしいんで、脳内ナビをフル稼働。。。


そーーいえば、今月いっぱいまで大橋ウエストが中華と焼き肉が半額とノボリが出ていた事を脳内からMochi 2 Duoが検索した。。。

行ったことねぇけど、こんな機会が無いと行かんもんね。。。

で、テクテクと O・W・G・P(大橋ウエストゲートパーク)へ

よしよし、メニューに書いてある
e0166040_1332940.jpg



ぬお!!!生も半額じゃナイカ(喜
e0166040_1344425.jpg



ここでビンボー臭くテンション激アガリで写真もボケる(笑


唐揚げ、エビチリ、スーパイコに回鍋肉


んーーーーー



旨いじゃナイカ。OWGP
e0166040_1374587.jpg



中華は初めてキタが、とても旨いじゃナイカ。。。


ゴメン。OWGP。


ナメてました。


タラフク飲み食いしても二人で5000円弱。


こりゃ強敵だ!

店の近所に無くてよかったよ(泣



大満足にてテクテク帰宅


んで、HDのお掃除を!と撮り溜まっていた ”特上カバチ” と ”曲げられない女” を早送り音声付きで流し観。


本も溜まってたんで、ココはヒトツ気合いをいれて!


と焼酎作って2口飲んで司馬遼太郎片手にソファーで寝てた(笑



ダメねぇ。おっさんは・・・




疲れが抜けんわ(泣
[PR]
by mochi-moon | 2010-03-26 02:05 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31