人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラ。桜

サクラ。桜_e0166040_222026.jpg


ウチの近所の山王公園の桜です。。。

短くも、強烈な美しさを放っております

その美しさに群がり酒を飲む飲む飲む・・・
多かったですねぇ。週末は・・・


おかげさんで、ウチも〆ラーメンで賑わいました。。。。

サクラthanks!!!




最近は、先日のハンコ彫り同様、”書” もひとの為に書く機会が増えてキタ




そんな1枚
サクラ。桜_e0166040_2263665.jpg



親友、吉田さんの40回目の誕生日を祝って書いたモノ。厨房に飾ってもらえるらしい・・・
陽子ママのゴルフ日記




吉田さんは中州で13年もお店をやっている。すごいね。。。
エスカペイド(escapade)
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲3丁目1−2新川丈ビル7F
092-263-0401‎


吉田サンはゴルフ好き、スタッフもとーぜんゴルフ好き

だから、ゴルファーには居心地いいお店やと思います。。。




でもね。。。ココで大切な注意事項




酔ったイキオイや、ちょっとバカシ腕に自信があるからと言って
ママを相手に中途半端なウンチクはカマしてはなりません!



100%の確率で逆襲されます!
しかも、あなたの健康を害する恐れがあります・・・



なんと、この吉田陽子。。。ゴルフの腕前はシングルです!

しかも片手!(ハンデ5以下の事)

バリバリのアスリート系現役競技ゴルファー。某ゴルフクラブの女子クラチャンです。


夏の日灼け具合はソウルトレインのバックダンサーか、松崎しげる・・・


その辺のヤローはかないません・・・







マゾッ気のあるの知り合いがいたら、お連れするのもいいかもしれません

コノ手の人種を扱わせたら吉田はイチローと同レベルの天才です(爆

きっと大満足で川端商店街から帰路のタクシーに乗れるでしょう!


気取らないヨカお店です。。。


カウンターでは、たまーに、九州では誰でも知ってる馴染みのある声の主も飲んでます。。。


豚骨魂ボトルもありますが、飲んではいけません。。。

もし飲んだら必ず入れとくよーーに!


1ランク上を!(笑









早いもんで、今年ももう4月・・・



こん調子でいったら50なんてアッちゅーー間よね。きっと







んーー焦らず、急ごう!
by mochi-moon | 2010-03-30 03:16 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon