春ウララ

とは、程遠い今日の博多

また明日は雨らしい・・・


ポカポカ陽気の日に糸島アタリを自転車で走りたいね。


そんな現在の豚骨号は旧車のcanondale

組んでくれたのはコノ男ダイゴロー山田


プロのMTBレーサーです。


実は彼はなにげに凄いです。

世界経験もあるライダーです。。。


そんな彼も強烈な ”もちヅキスト” の一人


微力ながら彼のスポンサーにもなっていて、彼のレース用ジャージには ”麺家もち月” と入っています(笑


後進の育成にも力を入れており、カステラの福砂屋さんのスポンサードにより


TEAM FUKUSAYA


も主宰しています。


そんな彼も選手としてはベテランの域に入り、今年は集大成を見せると息巻いております


期待はしつつ、口には出さんごとしときましょう!(笑
プレッシャーに弱いヤツですから・・・




ガンバル人はカッコいい。。。





最近特にそう思います。。。
[PR]
by mochi-moon | 2010-04-01 02:16 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31