減量すべし

すべし。。。減量

重いとです。カラダが・・・


最近たまーにお客さんに『ちょっと肥えた?』と言われていた。

そーーですかねぇ。と言いながら自覚症状ゼロやった。


そこで半年振りに体重計に乗った。



おーーーーぅ まぁい がーーーーーーーーー!6キロ増(泣


こりゃイカン。。。


で、夜10時以降に食うのをヤメた。。。


しかし・・・夜更かし部隊に所属する身としては、夜中が空腹でツライ


そこで

e0166040_1261071.jpg



けっこう旨いね。。。コレ


長生きしよーとは思わんが、早死には嫌だ。。。

自分でコントロールせなね。


我々ラーメン屋は、嫌でもテイスティングで脂分を採る。

実際、同業者には血中コレステロール値が高い人が多いと思う。。。


修行時代には味を憶える為、1日3食ラーメンを食べ、何十回とテイスティングをした

当然、健康診断で再検査。

食事制限を勧められ、体質改善をした。


最近では、テイスティングの回数は1日数回で済むが、それでも一般人よりは脂質を採る

意識して野菜を採ったり、カラダを動かすようにせなね。。。


近頃ちょっと走れてなかったけんなぁ・・・


そろそろ暖かくなってきた事やし、走り込みますかね。。。








いよいよ8日開幕のマスターズ


やっぱ本命はコノ人


いろんな問題をブっ飛ばすくらいのスコアで爆勝して欲しいもんです。。。


やっぱタイガーはゴルフ界の宝やし

まだまだ記録は伸ばしてもらわにゃ(笑


遼君、片山選手も予選はパスして欲しいね




また寝不足の日々がやってくる(泣
[PR]
by mochi-moon | 2010-04-08 01:46 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31