メモリ容量が不足しています。メモリを増設するか、データを消去してください

えータイトルは、ワタクシのPCではナク

ある男の脳内環境の事である・・・


まぁ、ゆっくりと紹介。。。今日は長いで(笑






昨日はランチ営業後、4F屋上テラスにて夜の来るべき秘密のウタゲの為の準備


いやいや、準備から楽しいウタゲやらそーないよ(笑


スタッフB、Sとともにアーじゃない、コーじゃナイてワイワイと
e0166040_2135040.jpg




彼らは今日はお休み。でもこうして秘密のウタゲの為に
自主的に何時間も前から出て来て準備をしてくれている。

うれしいではないか。。。ウチのスタッフは最高だ!
自慢できるモンなんてなんもナイがこれだけは俺の自慢だ!!!(誇





さてさて、その秘密のウタゲ


高田直樹、やすよ生誕記念宴 ”俺の塩 2010”

e0166040_212075.jpg





濃い・・・そーとー濃い。メンツが

濃いすぎて、きっとエビス生がそーとー旨いだろう事は容易に想像がつく(笑











メンツはあえて書かんが、顔は出す!覚悟セヨ!(笑




e0166040_1473522.jpg






BBQ焼き場担当は、なんと高宮の炭火焼鳥いっぱちの新ヶ江和也氏


渋っ・・・カズ兄ぃ。

シブすぎっス(泣









カズ兄ぃ専用焼場用塩マスType野外 Ver2    シブすぎッス(号泣

e0166040_29270.jpg






よーーし頼んだぜぃ。兄ぃ!!!



e0166040_2175030.jpg




漬け込み地鶏もも、カルビ、ハラミ、ミノ、丸腸、ウインナー、しいたけに
エリンギ、ズッキーニ


次々と兄ィの炭火マジックによって命を与えられる食材達










あは〜〜〜ん。。。もぅダメ。ワタシ飲むわ!!!

e0166040_2232433.jpg





そうよ!食べるわ!食べるのよぅぅ
e0166040_226797.jpg





そしてお祝いよ!祝うのよ!

e0166040_2285899.jpg



そして、酔ッパゲどもの出来上がり(爆) 早すぎやろ!
バニーcanデストロイS太郎!目がイっとーーーーて!(笑)サクラありがと
e0166040_2323245.jpg


ルンっ♫♫とおーーーーくから、アリガトねぇ。感謝です!
e0166040_927575.jpg

いぇーーーイ!!!なんか80’sやね。ノリが(笑
e0166040_2341320.jpg






えーーーーーいクソ!

もぅ父ちゃん焼き疲れた!代わりにオマエ焼け!

と、ばかりに ”俺の塩”正当伝承者の一子相伝,愛の修行の場面を目撃し、一同目頭を熱くしたのは
言うまでもナイ・・・ガンバレ!ガンバルんだShow

e0166040_2375785.jpg





あーーーー楽しい!タノシすぎるぅぅ








ん?


ちょっとマテ。。。イカンイカン。楽しい思い出が多すぎて脳内の記憶用メモリが不足しています!

しばしお待ちを・・・ちょっとソファにてチェックします!

e0166040_2425010.jpg







検査の結果が出ました!





やはり、記憶に要する30Gのメモリが不足しています。。。

現状ではメモリ増設も不可能です。。。



したがって数々の楽しい思い出データファイル達を消去します!!!


ラ・ヴィ・アン・ローズのバースデーケーキも、
あれだけ旨い旨いと夜空に絶叫していた豚骨キムチスープも
涙のスピーチも・・・

ソシテアナタノヌクモリモ・・・・・(泣




e0166040_2461386.jpg



データ消去中

電源を落とさないでください・・・

思い出消去作業に5時間程必要です。






このまましばらくお待ちください










オイオイ、もう空が


明るいよ。。。



アレ?新聞もう来とぅやん。。。





今日のランチ営業、何時からかね?







チーーン。。。合掌(泣
[PR]
by mochi-moon | 2010-04-15 02:58 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31