殺す気かっ!

ウチの風呂め!

あまりに気持ちよすぎて浴槽内で寝たやないかっ!

しかも1時間も!


手やらフヤフヤやし!(泣


あやうくドザエモンになるトコやったわ!





やっぱこの歳では無理はイカン。。。

ほぼ貫徹での落款彫りは命を落としかねんぞ・・・


よっぽどの事がナイ限り、もぅ止めよう

でも、クライアントの方々。。。ご安心を、納期は守ります。逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ




そんな最近の作品


e0166040_2575123.jpg



今夜はノンアルで寝れそう。。。つーーか眠い


おやすみなさいzzzzzz
[PR]
Commented by Lowrie Baux at 2010-04-16 04:53 x
シンジー!w

風呂寝は大変危険です^^;
ゆっくりお休みくださいzzz
Commented by パオ~~ン at 2010-04-16 12:05 x
私も風呂で、よく水を飲みそうになって目覚めます。(^^ゞ
結構、生きているものです。(>_<)
Commented by leaf at 2010-04-17 04:44 x
落款彫りなんて特技をお持ちとは知りませんでした。
あ、でも過去の経歴(抹消済み?)からすれば、納得。
すごく美しいです。すばらしい!
長風呂ヤバイです。昔は私もよく風呂で眠りかぶってたもんでした。ズブ!おおぅ!てなことが。なんか逆に体が妙に冷えたりするのでお気をつけを…。
とりあえず、「おめでとう」って言っときます。おやすみなさいzzz。
Commented by 豚骨魂 at 2010-04-18 00:45 x
Lowrie boaux>>>
マジ危険よ。。。汗

Commented by 豚骨魂 at 2010-04-18 00:46 x
パオーーーーンさん>>>
生きてはいますが、危険です。。。
疲れが抜けにくくなってきました(泣
Commented by 豚骨魂 at 2010-04-18 00:49 x
leaf>>>
何しよーーとて朝の4時にコメントしてから(笑
まぁ、夜更かしはオタクの第一歩です!
落款は二年前ぐらいから初めて、今じゃ結構ヤルばい
何かの祝いに彫っちゃろ^^
by mochi-moon | 2010-04-16 03:04 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(6)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31