ココ三日の事

えーーー更新サボりました。。。

まず、日曜日。


第11回麺家もち月杯ゴルフコンペ


最高のゴルフ日和の中、浮羽カントリーにて


いやね。1年のうちで何日あるかナイカ・・・くらいのゴルフ日和でしたよ。

快適温度+無風


参加者のお客さん達もいい笑顔です。。。みんなノーモザイクでUPするよ!覚悟しな!(笑



e0166040_1414924.jpg

Lowrie boaux,おれおれひろしょう夫妻、タケちゃん

e0166040_14278.jpg

西やん、RYO,よっさん、みえ

e0166040_1422794.jpg

陽子ママ、アキラさん、石ちゃん、深井くん

e0166040_1424599.jpg

えり、ツァン、俺、maggy





やっぱ自然の中で仲間とワイワイ言いながらのラウンドは最高に楽しい。。。


のは俺だけか?(泣



成績の方は、以前ココで書いた陽子ママが本気だしました。。。トータル2オーバーの74(驚


競技方法のおかげで、いつも2位やった吉田さんがついに大噴火!

上手い人はビール飲んでも崩れんのね・・・泣
アイスコーヒーでリセットするあたりは、やっぱガチやったっタイねぇ。。。
e0166040_2415970.jpg




2オーバーで優勝せんかったらきっと俺殺されとーーし(泣)ヨカッタよぉ


で、アタクシは前半44とナカナカのターンでしたが、ランチのカツ丼+生ビールで撃沈


後半スタート時には、満腹すぎてカラダ回らずヒッカケOB連発とゆーー失態。。。

しかし、なんとか逆襲の2バーディーで47のトータル91


ダブルペリアに助けられ,ハンデ20.4で準優勝でした^^



エーーーーーンド、馬までいただき収支はプラス!!!(喜




打ち上げは予想どおり、いつもの腹筋鍛錬道場(爆


笑いすぎてホントに腹筋が筋肉痛。。。

写真はUPすると、よい子に見せたくないblog大賞を受賞しそうなんでUP不可能




あーーーホントにいい仲間に恵まれて幸せです!
みんなありがとう!



次回の開催は7月ですよぉ。。。

エントリーはお早めに^^










そして今日

新進気鋭の書家、新 和也(あらたかずなり)先生ご来店。。。
e0166040_144828.jpg










今が最高らしい・・・笑
[PR]
by mochi-moon | 2010-04-21 02:12 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31