人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電切れ

日頃の不摂生がタタリ、最近ちょいとパワー不足。。。

こんな時は ”肉”じゃ!ってんで昨日の営業終了後は大橋の ”たまや”


食うじぇーーーーーーー!!!

充電切れ_e0166040_1355825.jpg


生BEERに肉!サイコーーじゃ!(笑


夜のダイエット作戦の効果あってか、ウエスト周りが若干スリム化。。。


で、調子コイて食う食う飲む飲む!





充電切れ_e0166040_1424111.jpg



ま、トーゼン焼酎イクわな。。。















で、酔うわな。。。


 

 で、コゲんなるわな。。。(泣
  ↓  ↓  ↓

充電切れ_e0166040_147455.jpg

最近のこのメンツは、酔いチクれると誰からとも無くワンピースの話になる


決まって、誰が一番強いか!!!っつー話がダラダラ続く・・・

ドフラだの、センゴクだの、大将連中だの、エネルだの・・・


俺はゼッテーー ”黒ひげ” だ!と言い続けるが納得しやがらんので
アッタマキテ身体で表現してやった!







『人の夢はオワラねぇ!!!ゼーーハハハハハハハ』





ココまですりゃ、当然オレの勝ち(笑


みんな笑いコロゲて納得しやがった。。。ザマーミロ(怒

ウルサい客だよね。。。ご迷惑をおかけしました。たまやさん(謝




ま、しかし今日は寝不足でまたツライ1日やったが、こうゆう精神的なリフレッシュは必要だ




ワイワイとバカやるのが1番簡単なストレス解消かもね。。。


バカやれん真面目な人がうつなど精神的な病に冒される。

とよく聞く。。。




みなさんもバカやってますか?



ストレス溜めてないですか?


不況不況と何かとセチガライ世の中ですからねぇ・・・




ストレスでお困りの際にはいつでもお呼びください。。。


スグに急行します






あーーーバカに生まれてよかった(笑
by mochi-moon | 2010-04-27 02:08 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon