選択肢

最近よく思う。。。

つくづく幸せやな、と



なぜなら『選択肢』があるから


自分で決定権がナク、しかも選ぶ選択肢も無い・・・

つまらん人生やと思う



人はやりがいと言うか、みな使命を持っていると思う


それが発揮できる環境にいる人は幸せだ


でも少数だと思う





自分で動くしかない。自分で選択肢は増やせる。





チャンスは平等にやってくる。

そのチャンスを掴むか、逃すか・・・

一番最悪なのは、そのチャンスが来ていることにも気づかずスルーしてしまうこと


それだけは避けたい


アンテナを張れ。


準備すべし







来る時に備えて(笑
[PR]
Commented by 陽子ちゃん at 2010-05-01 03:14 x
どしたん?
なんかあった?o(^-^)o
Commented by bikke1024 at 2010-05-01 07:39
この歳になるとせっかくのチャンスも身構えてしまう時があります。
勝負せんでも生きていけるけどまだ、勝負したい。

さて僕もターニングポイントが来たみたいです。
悩みます(笑)
Commented by mochi-moon at 2010-05-01 11:27
maggy>>>
まだまだ俺らが突っ走らなイカん世代よ!

ターニングポイント!いいねぇ!今度ゆっくり聞かせて下さい。ちょっと遅めのランチでもしながら。

啓ちゃんとのビジネストークは俺にとっちゃヨカ刺激になって、いつもいい発想が生まれます(笑)
Commented by mochi-moon at 2010-05-01 11:49
陽子ちゃん>>>
ハハハ……何もないけど酒入る前にたまにゃonのモードで書いてみただけ(笑)バカみたいなブログじゃイカんしね…陽子もイロイロあるごたーねぇ。今度もやいに連れてけ(笑)
Commented by zoro at 2010-05-01 12:08 x
僕らは幸せもんですよ、うんうん。
ま、勝負とは別の話ですけどね。

頑張りまっしょい!!!
Commented by mochi-moon at 2010-05-01 18:14
さすがzoroさん。言いたい事が伝わってます。。しっかり勝負して行きましょう(^-^)
by mochi-moon | 2010-05-01 01:32 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(6)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31