すぽると

今、博多どんたくの前夜祭をTVでオンエアしている。

IKKOさんが露出の多い格好でステージ上トコロ狭しと熱唱している。。。





いったい誰が喜んで観るトカて。。。


タダのブヨブヨのおっさんやないか!


あまりにもカメラが近い。


公共の電波を利用した新種のテロかもしれん!とTVをつけた瞬間思った。。。



もぅいいて。。。酒がマズくなる







GWはスポーツ系の話題が豊富やね。忙しいわ。。。







まずは、世界統一戦の長谷川穂積選手。。。

アゴ砕かれたらしいね。

e0166040_1365451.jpg


対戦相手のモンティエルは上手かったねぇーーー

あのノーモーションの左は凄い!

しかもカウンター狙いで来るもんやけんタチが悪い。。。

でも、サスガ長谷川選手。いい試合しよった。


個人的にはもう引退でいんやないか。と思うが、まだ現役続行らしい

頑張ってくだだい。。。






今日は負けたがホークス強いやん。。。

今年はよく打つ!

王サンの理想とする打ち勝つ横綱野球に近いかな?



ツーーカ松中イランやん。。。
e0166040_14162.jpg





3億ももらいよって2軍カヨ(泣







斉藤和巳と松中の二人がおらんようになったら、     1億円プレーヤーを5人雇えます。。。

孫サン、無駄遣いはいけません。

しゃーナイか・・・複数年契約やけん。上手い事やったねー二人とも(笑









スポーツニュースで見返したけど、やっぱ規格外やね。遼くん

e0166040_146952.jpg




アイアンがキレキレやし!

ほとんどが1パットのパット数20・・・異常や

今日のプレーを観よったら、この人ホントに海外メジャー獲れそうな気がする。。。






女子も申ジエに持ってかれたね。。。
e0166040_132043.jpg







ハリセンボンじゃねーーーーよ!












いやぁ、申ジエはやっぱショートゲームが凄い

守るとこは耐えて耐えて、攻めるときは一気に!

解りやすいマネジメントで勉強になりやした。。。

同じショットは打てんケドね(泣






やっぱスポーツは、ヤルのも観るのもいいもんだ。。。
[PR]
by mochi-moon | 2010-05-03 01:53 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31