人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

本日は大変多くのお客様に来店いただき

非常に感謝、感謝で余韻に浸っとるトコロです


オペレーションのスピードには多少自信はあるのですが、今日は多少お待たせしてしもーたです

すんません。。。

嫌な顔ひとつせずに並んでいただきまして、どうもありがとうございました


常連のお客様も多く来店いただきましたが、今日はご迷惑をおかけしました


今日、来店数の多さでスープにカナリ無理をさせてしまっています。

明日の朝、どこまで戻せるかわかりませんが、もしかしたら本日同様、

明日も夕方1〜2時間スープ調整で閉店させていただくカモしれんです

ご理解いただけると助かります。。。

スープが完全に壊れると戻すのに5日はかかるんで、

すんませんがよろしくおねがいします


尚、連休最終日の5日はお休みをいただきます

こちらもよろしくおねがいします。。。



 
最近は夜の営業で、もつ鍋のオーダーが多く何屋かワカラン状況でしたが

今日はラーメン屋であることをヒサビサに思い出した1日でした(笑



明日の朝は、気合い入れて呼び戻さなイカンですね。。。


おまかせください。


たくさんのお客様!




バッチコイです(笑



 
by mochi-moon | 2010-05-04 01:55 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon