M are 油 leady??? 

あーー今日も遊ばせてもらいましたトモ!

二日酔いでのゴルフはダメダメやと言う事がよーーーわかりました

53:46の99・・・アッブねぇーーーヒサビサの大台目前(笑




そのハードな二日酔いを作ってくれたイベント

e0166040_21592293.jpg
e0166040_2203279.jpg
e0166040_2213272.jpg
e0166040_2291425.jpg






おめでとう!
いっぱち二周年ウチワ祭

メッセージカード
書いてヨカったヨ!















マーー油ぅレディぃぃ?

Yeaーーーーーh!!!!


メモリー増設したかな(笑


















前髪切りました(笑





























ブっ壊れ 

デストロイS太郎(笑













明日はゴルフなんで早めに帰ろうなんぞ、オレが甘かったデス

すいませんでした(謝


それにしても、タノシかったねぇーーーー(喜


カズ兄ィ!今度は強制連行するばい!ゴルフ!(笑








スープに火入れして、買い物して、今ちょっと落ち着いた


TVがツマランので最近おハマりのYoutubeサーフィィィィン


で、見つけた!90年代初頭の懐かしいハマりもん









2組ともよーー聞きよったなぁ。。。特にParis,ギャングスタのハシリだよね

改めて90’sはトラックが秀逸な曲が多い!元ネタの選び方が渋い。。。

出来ればヘッドフォンにて大音量でお楽しみ下さい!

New waveの時代も終わり、RUN DMCやBEASTIE BOYSなどの登場により

RAPと言うカテゴリーが確率されつつある時代


そこからRAP MUSICが熟成し始め

世間の皆さんはMCハマーだった頃、ちょうどこんなんにハマってた


ああ懐かし(笑   いい音だ







みなさんはGWも終わり、明日からまた戦いモードですね。。。

常連のお昼のサラリーマンさん達が、豚骨切れの禁断症状で手の震えが出始めかもしれません(笑






今日はハヨ寝て明日も頑張ろ!
[PR]
Commented by escapade-mama at 2010-05-05 23:53
いっつも二日酔い(ってかまだ酔ってる状態)でゴルフしてますが…(^^ゞ
確かにきついよね~(^.^)
GWの休日ゴルフは最高でした。
毎日酒は飲んでましたが、しっかり5時間は睡眠は取れたし、夜は仕事ないし最高やった~♪

でもそろそろ仕事もしたくなってきた。(^^ゞ

実際ラウンド行かないと、休みの日、何もする事ないんよね~あたし(笑)
Commented by mochi-moon at 2010-05-06 00:40
陽子ママ>>>
いやぁ、やっぱアンタらねーさん方は凄い。。。
尊敬するわ(笑
今年のGWは雨が無かったけんね。
マスマス、ソウルトレインまっしぐら?

何もする事が無い休日が大事なんよ。。。
OFFは大事です(笑


by mochi-moon | 2010-05-05 22:36 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(2)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31