誕生日

なぜか麺家もち月のスタッフ、及び周辺は

5、6月生まれが多い

昨日もお客さんのよっさんの誕生日。。。4FにてBBQ

e0166040_242595.jpg



来週はスタッフS、お客さんの”オレオレひろしょう”さん

次の週はスタッフBに続き

6月は自分が歳をとる



いくつになってもいいもんだ。。。


これからも、みんなでイイ歳をいっしょに重ねていけたらいいですね
[PR]
Commented by Lowrie Baux at 2010-05-15 04:16 x
写真のおじさんは、集金係の方ですか?w
よっさん、おめでとうございました^^
Commented by 重 隆志 at 2010-05-15 06:12 x
限定「お誕生日特製ラーメン」ってあるの?
Commented by mochi-moon at 2010-05-16 01:29
Lowrie Baux>>>
トリタテやありません。。。貧乏神です(泣
Commented by mochi-moon at 2010-05-16 01:30
しげさん>>>
今日は差し入れありがとうございました。
イイっすね。ソレ。。。ローソク立てましょか?(笑
by mochi-moon | 2010-05-15 02:45 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31