本日のつぶログ Vol3

今夜は暇だった(泣)ので時間の有効活用っつー事で

現在工事中の ”麺家もち月NEW HP ”の打ち合わせ。。。

へへへ・・・いいモン出来まっせ!

スタイリッシュ、かつ全力バカみたいな・・・何のこっちゃワカランでしょうが乞うご期待!

そのクリエイターさんのマシンがすげーーのなんの!

Macなんやけどね。。。自分のMacがおもちゃに見えた(泣

フォトショップやイラストレーターばインストールして、バリ使いこなしてぇー!





民主党の支持率が19%になったらしい。。。

つーーか、まだ19%あるのが不思議。

自民党でも変わらんと思うんやけど、ちょっとドタバタしすぎやないか?

小沢さんのカネの問題、沖縄基地移設問題、小沢ガールズ自演☆乙ダイビング問題・・・

景気対策を最優先事項にせれ!っつーの。。。マジやばいて(泣







ホークスが交流戦やっと1勝。。。

やっぱ、イイ時の和田は打たれんね。

V3獲ってほしいなぁ。。。







遼君また、日本プロ予選落ち。。。3年連続(泣

長崎のファンと運営側は泣いてます。。。






最近、mixiのゲーム機能(アプリ)にちょいハマり。。。

会社作ったり、BAR経営したり・・・

コノ手の無料ゲーが流行ると、ワザワザ高いカネ出してゲーム機買わんよね

任天堂も減収になるハズだ。プレステも売れてないごたぁるし

よっぽどヤリたいゲーム以外はタダゲーで十分なんやろね。みんな。。。






GANTSの実写版の加藤役に松山ケンイチとはいかがなモノか?

ケイのグラマラスバディはダレが演じるんか?(ココ大事









あーーそうそう。お知らせを・・・

明日(日曜日)の夜の営業は7時までとさせていただきます。

全くプライベートな諸用ですんません。。。

7時まで全開で頑張るです。






それではいまから撮りタマリの新参者を観ます。。。

おやすみなさいzzz
[PR]
by mochi-moon | 2010-05-16 01:24 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30