人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り。。。

人それぞれ、いい香りという種類も違えば価値観も違うと思いますが。。。






先日の事


ガラっと入ってキタ何やら ”おセレブ” なおカップル



お二人とも顔の半分もあろうかっつーくらいのグッチのデカイサングラスをかけ



芸能人のオフのようなイデタチ。。。



女性はエリカ様、男性はヒルクライムのよう



こんなんやったなぁ・・・


香り。。。_e0166040_2203240.jpg


香り。。。_e0166040_2223795.jpg

イデタチは別にかまわんが


彼らの ”香り”に問題がある








もぅ入って来た瞬間から凄いのだ(泣





豚骨の匂いをカチ飛ばして






麺家もち月を一瞬にして、三越の1F化粧品売り場へと変えた


決して高級そうではナイ、フレグランス。。。


ヤッスそーーな、あまーーーい香り


食べモンの匂いとかあったモンやないくらい凄い



正直、軽いめまいがするほど凄いのだ


当然、カウンターのとなりの初老のご夫婦は、お勘定!!・・・


オイオイ、勘弁してくれ。。。


と思いつつもオーダーされたラーメンを作る


うわぁ!コレ、チョーーー旨くね?
やっぱ本場の豚骨は違うよねぇ!!!写真撮ろ!写真!


ん?アクセントから関東のお客さんか?


その後もワーワー言いながら写真撮ったり、紅しょうがについてウンチクかましたり




30分くらいかけて完食




タバコOKすか?  とヒルクライム





あーハイハイ。。。



そら綿棒かっ!っつーくらいほっそーいタバコをプカーー




何だカンダで1時間くらいカウンターに鎮座。。。




チェックしてください!


おお。やっとか。。。


ゲっ!


よーと見たら、ヒルクライムのパンツはモノグラムの柄ではナイカ!

腰から裾までLVLVLVLVLVLVLVLVLVLVLV


しかもレザー。。。すげーーな(笑



そうなると、エリカ様のピンヒールが

セルジオ・ロッシかマノロ・ブラニクあたりに見えてくるから不思議だ・・・




心よく勘定を済ませ、元気よく ”ごっそーさんシターー”


んーーナカナカいい青年達ではナイカ。。。匂い以外は(笑





さぁさぁ換気換気。。。換気扇全開で表の戸も開けよう!



ちょっと外の空気でも吸うべや。。。と外に出た瞬間





豚骨センサーは見逃さなかった





ヴぅぉぉぉぉぉぉんと目の前を通り過ぎようとする






ヒルクライムが運転し、エリカ様が助手席に鎮座する







漆黒のボディはフルエアロで、青いネオン管





ウーハーからはウエッサイ系のラップがドンつっドンつっと流れる













佐賀ナンバーのワゴンRを・・・(合掌







皆様もご注意ください。。。

飲食店では過剰な香りはありがたくないことをご理解願います。。。(礼




佐野さんには追い返されますよ。。。きっと
by mochi-moon | 2010-05-29 03:26 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon