人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEY MEN!

ヘイ 麺!

麺です。

先日の予告通り、今週から麺を一新しました。

あ、豚骨のみですが。


先月、某ラーメン店主から自家製の低加水の素晴らしい麺を試させてもろーて、やっぱ麺は大事やなぁ…


っつう事で製麺屋さんに頑張ってもらいました(笑)


凄くいい麺です。


その名も


ポール・ニュー麺!!









すいませんm(_ _)m

暴走しました……



とにかくお試しアレ(笑)
by mochi-moon | 2010-06-08 19:32 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon