人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のつぶログ Vol4

さていよいよ開幕だ。頑張ってよぉ!岡ちゃんJAPAN

個人的には松井大輔と森本に期待!


2人とも当たり負けしないフィジカルの強さと、海外でのいい意味での


泥臭さがある。。。


岡ちゃん!使えよーーー!


アンタのオキニの大久保よりも全然働くから!(笑





最近ヤタラと芸能人の追突などの交通事故が多い


運転なう


とかtwitterでもやってんじゃねーの?(怒




そのtwitter・・・


半年前に登録はしたモノの、何が楽しいのかイマイチわからずド放置。。。


頻繁にログインできる環境の人でないと楽しくなさそうなんやけど・・・


誰かtwitterの楽しさを力説&解説してください。





とんねるずのみなさんのおかげでした

の中のコーナー。。。キタなシュラン

今、録画を見てるが毎回オモロいね。


だいたい汚い店は、歴史が長く、それだけお客さんに支持されてんだから旨いよね

博多では玄風館とKENZOさんが出てました。


いいねぇ。。。とんねるずとか撮影で来店したら楽しそう。

うちも来んかな(笑





本日よりモスより発売。。。さくさくラー油バーガー

朝の番組、スッキリとのコラボ企画で、以前は麺屋武蔵さんもやってた

何社かとのコラボを見たが、今回のラー油バーガーは1番旨そう。

食べた方はレポート提出御願します(笑






おおっとココで1発告知桃子!


来週の火曜日(15日)の夜の営業はお休みします。。。


秘密のウタゲに参加します。


ウタゲの模様は許しが出たらUPします







AKB の快進撃はどこまで続く?


俺らの年代は着いて行けそうにねーなぁ。。。


とか思ってTVのファンの様子見てたら、ケッコー40代とオボシキおっさんが多いね!


そんなおっさん達がファン投票で真剣に一喜一憂したりして・・・



別にいいけどね・・・





それだけ平和っつーことか?






ああ、我が国日本は大丈夫でしょうか?(泣
by mochi-moon | 2010-06-11 01:44 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon