WORLD CUP

は、ヤハリ飲食業界殺しやった。。。


人が(特に若者)歩いとりません。。。


やっぱ面白いもんねぇ。世界最高峰のプレーは


優勝候補のスペインが負けたり、今日のアルゼンチンのタレント軍団の個人技。


アタクシは昔から、イブシ銀のMFか好みなんで


今大会は、ポルトガルのデコ、アルゼンチンのベロン、スペインのシャビあたりに注目です








しかし、本音を言えば。。。もう1度だけW杯でダーヴィッツが観たかった!



e0166040_230833.jpg


写真はユーベの時のモノですが、彼はオランダの名MF


かつてのユベントスの黄金期を、デルピエロ、ネドヴェドらと共に支えた名選手



最前線で攻撃参加したかと思えば、次の瞬間は自陣ゴール前で守備をする。。。


その運動量の豊富さから ”3つの心臓をもつ男”と呼ばれました


彼は緑内障で、プレー中はほとんどゴーグル姿


そのゴーグルがOAKLEY製。。。実はアタクシのOAKLEY好きも彼の影響が大きいのです。


まだイチオ現役なんで、今大会せめてベンチ入りくらいしてほしかった(泣


やれると思うんやがなぁ・・・泣


そんなW杯の観戦イベント。当店にて今週の土曜7時より開催ですが


ありがたいことに御予約いただきまして、残席わずかとなりました。


迷ってる方は、早めの確保がよろしいかと・・・








今日はそのヒマな時間の有効利用で、ヒサビサに試作をしました

e0166040_2395787.jpg


スープのベースは、関東ではスタンダードやが、博多では馴染みの薄い素材



煮干し。。。



そのニボニボスープに、もち月テイストのヒト工夫。。。こっから先はは企業秘密(笑





コレ、かなり好感触です!



麺や、オペレーションなどをブラッシュしていけば全然リリース出来るクオリティでした





2週間くらいの限定ならガンバレるかも(笑







ばってん、1番の心配は需要があるのかと・・・




どげんですかね?(笑
[PR]
by mochi-moon | 2010-06-18 03:03 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31