麺ヨロシ

最近よくラーメンを食べます。。。


自分の。


今月に入ってから麺を変えたんで、チェックもかねて




いいですね。




今のもち月のスープにはベストマッチでしょう


まだ未食の方はお試しアレ(礼





今、錦織くんがウインブルドンでナダルと戦ってます。



毎年思うが、オールイングランドテニスクラブの天然芝には



まっ白いウェアが合うね。



御存知の方も多いですよね。。。ウィンブルドンではウェアは白。


誰であろうが白。。。



メーカロゴやスポンサーロゴはごく小さく。。。





凄くいいと思います。



歴史と伝統、格式を感じます。




テニスもゴルフも、最近ではウェアがすこーーしラフな傾向になる気がします



この流れはテニスはアガシ、ピアース、ゴルフはタイガーあたりがハシリか・・・






ん?みんな契約ウェアは




NIKEじゃナイか!





伝統と格式を壊すのはNIKEか!





さすが、自由の国アメリカのブランドだ





そーーや!!!この際、相撲のまわしもNIKEに頼もう!

e0166040_205187.jpg

もう、相撲協会から、理事会から何からブっ壊してイチから作ろう



全て部外者で!





そんくらいせんと直らんね。相撲は・・・






よし!九州場所からマワシはNIKE!!!(笑
[PR]
by mochi-moon | 2010-06-23 01:57 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31