晩酌ナリ

ただ今イングランド×スロベニアを観ながら晩酌ingです。。。


コノ時間に家で飲めたらイカンやろ!


と自分にツッコミを入れるが、W杯。


ヒマなうえに特にイングランド戦は仕方ナイと自分に言い聞かす


日本の人はイングランド好きね。。。やっぱベッカムの影響?(笑






今日は店で試作の ”ニボ麺” を食べたんでアテは軽め


今日のニボはエグかった。。。難しいねぇ。煮干し(泣

おそらくは下処理なんやろーけど、ナカナカ加減がワカラン。

なんせ、豚骨バカなんでねぇ・・・(汗



まだまだ要工夫です(泣






先日の誕生祝いにもろーたおセレブな一品をアテにちょいとスカしてワインでも開けてみる


e0166040_0401990.jpg



スゲーーすなコレ!


香りといい、味といい濃ーーーーー厚っ!!!



いつもお世話になってる白木さんからのタンプレですが、サッすが野菜ソムリエ協会福岡会長!


セレクトが違う(笑


また一緒にオモロい事やりましょね^^




他にもいっぱいもろーーたなぁ。今年は


ゴルフグッズに
e0166040_0491392.jpg

プカプカグッズ(笑
e0166040_0493814.jpg

シフォンケーキに手作り料理まで
e0166040_0495841.jpg


あとはスンマセン画像がねーーです(謝
Tシャツやら、アウトドアジャケットやら、黒霧ボトル(改)やら・・・


ホントに有り難さを噛み締めながら、コレまた頂きモンのsigloのロゼば飲みよります。



みなさんホントありがとう。。。(感謝







あ、イングランド勝った。。。


でも、何かルーニー不調ね。


決勝トーナメントやばイんでね?





もぅウインブルドンに切り替わった(笑


さすがNHK。。。受信料は無駄にしません(爆



やっぱsiglo旨す


最近こーして寝不足.com
[PR]
by mochi-moon | 2010-06-24 01:11 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31