Fantastic  japan!!!

日本×パラグアイ


いい試合でした。


やはり日本人は強いんだ!


もっと自信を持ってイイ


あとjapanに足らんモノは経験だけ。。。



残念な思い、悔しい思い、いろんな思いが自信になる



ムネを張って帰国すべし!



とは言え、やっぱ勝たせてやりたかったね。



なんせ次は、今やってるスペイン×ポルトガルの勝者



決勝でもおかしくないカード



japanの選手たちも、さぞかしヤリたかったろう・・・


次回ブラジルW杯が楽しみや^^








日本の戦いは終わってしまったが、w杯がホントに面白いのはコレから!


みなさんも是非、寝不足になって下さい。


そうしてみんながサッカー好きに、そしてサッカーを詳しく厳しい目で見れるようになるコトが


選手やプレーのレベルを上げ、日本をサッカー強豪国にします!


ブラジルではベスト4!。。。本気で狙ってほしい







みんなで応援すると楽しいですね。。。PV @ もち月
e0166040_3365523.jpg


楽しい時間を共有できたたくさんの方々、ありがとうございました(感謝


ちょっとのタイミングで電話予約競争に負け、入れんかった


”慎吾チーム”、”よしタダ君たち”、”真理子一座”の方々


ごめんね。。。次回は2Fでプロジェクター用意するわ(笑



モニター持ち込みで盛り上げてくれたTeam Zoroのみなさま。。。


手違いがちょっと残念でしたが、気持ちが嬉しゅうござーました


今度は決勝戦で万全のDualモニターでお願いします(笑








スペイン×ポルトガル、やっぱ超オモシれーーー!


まだ開始15分ばってん、やっぱスゲーわ


間違いなく世界最高レベルのパスサッカーの競演。。。


鳥肌の連続





コノ両国、いろんな因縁があるが、W杯では初対決。。。



プライドの問題なんやろーね。ホント素晴らしい。






さ、ゆっくり観よ(礼
[PR]
by mochi-moon | 2010-06-30 03:57 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31