Re:Flesh

昨日は1日お休みを頂きまして慌ただしい1日を・・・


最近睡眠不足だったんで、ちょっと11時くらいまで寝てやろーー


と、思いよったら朝もハヨから1本の電話でタタキ起こされた。。。内容からして軽く殺意が湧いた


気分悪ぃぃ!ってムカついて眠気が覚めた。






しゃーナシで早めのお出かけ。。。


タイトなスケジュールで諸用を済ませ、一路前原へ


本日のメーンエベンツ ”オヤジのBBQ” 会場、けーすけ邸へ・・・



新築のイカす家で大人だけでBBQをするのだ。。。


大人しかワカラン話をグダグダしながら(笑



そのオウチがコレ。。。カメラの電池切れっつー失態をカマしてしもーたんで、家主のBlogより拝借
e0166040_0295555.jpg



この庭とジュリアを眺めながら、家主特製の豚バラや鶏の薫製、マジックパウダーステーキ(笑


などで飲むのだ。。。久保田のスペシャル酒とかで。フフフ




千葉からTOPWalter業界の若き騎手スローテーパー・ムネ氏もカムルチー九州遠征中にて参加






やっぱ気の合う人たちと交わす酒は格別やなぁ。。。


こんな大人の遊び場で、おっさん達がマッターーーリ飲むのは、最っっっっ高の贅沢や








BGMはBOSEのスピーカーからこんな曲



イヤでもテンション上がるしっ!!!


ハズさんねぇ。。。んーーなつかしハブサム(笑


一同20ン年前にトリップ(爆





もぉ言うコトねぇわ。。。ンっとアリガト。思いっきりのリフレッシュ!




最高の仲間と最高の酒。。。




しょっちゅうヤったらアリガタ味も無くなるが、またヤリたいのぉおお。。。



今度は俺もピシャリ仕込むよ!(笑






今後の楽しい展開の話もあり、最高の1日やった。。。




アリガトウ。愛しきオヤジ達(笑
[PR]
Commented by けーすけ at 2010-07-09 12:38 x
いやー楽しかった。
またやりましょう~

ハブサム、僕も久々聞きましたわ(笑)
Commented by mochi-moon at 2010-07-10 01:05
けーすけ様>>>
いやーお世話になりました。。。

最高の時間をありがとう!
次回の構想はもぅ完成しつつあるのだ!(笑

山も終わって、タカも落ち着いた初秋がヨロシイかと・・・
by mochi-moon | 2010-07-09 01:04 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(2)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31