さて

明日からいよいよ山(山笠の事です)も静から動へ


本日、お汐井取りも終わり、明日の流れ担きからいよいよ足ならし


参加されるみなさまは、何卒ケガのないごと・・・


山のケガは恥ですけんね。。。





と、カク言うアタクシは参加しません。。。


つーーか出来ません(泣


やはり今年も仕事優先です。









いよいよ日曜日に投票の参院選。。。


候補者の方々は最後のお願に走り回るコトでしょう。


やはり今回の目玉は消費税でしょうが、増税ありきの党の戦い方に注目です



国民の耳に届くのか。。。







W杯はいよいよ決勝戦。。。


の前に、3位決定戦。。。ドイツVSウルグアイ


順当にいけばドイツなんでしょうが、先日のスペイン戦を引きずってないか心配


ま、今度のウルグアイ戦はミュラーが出れるんで、また攻撃力UPやろう


スペイン戦はあまりにも守りすぎたよね。


08欧州選手権決勝のトラウマがあったんかもね。。。


引いて待つよりも、アノ時点での自分らの ”勢い” を信じればよかったのに・・・


まぁ、ドイツのレーヴ監督はデータを重視し、分析する能力に長けた人やから


そんな不特定な要素の ”勢い” っつーやつを信じれんやったと思う。






結局、今大会もヨーロッパ勢同士の決勝戦。。。


前回のフランスVSイタリアに続き2大会連続。


やはり近代サッカーは ”組織力” のヨーロッパスタイルが強いのか。


どっちが勝っても初優勝!


楽しみマキシマム(笑






そのW杯のピッチに、イタリア代表にカッサーノを外した事を抗議する男が乱入したらしい

e0166040_1411616.jpg

前にも書いたけど、やっぱ誰が考えてもそうだよね。。。(笑








泣いても笑っても、あと2戦。。。



楽しみましょう(笑
[PR]
by mochi-moon | 2010-07-10 01:43 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31