疲れました

e0166040_22551096.jpg

今日はありがたい事に忙しモードで、帰って何も作る気にもなれず・・・


長崎の至宝


リンゲル・ハッツ


いつからちゃんぽんにもやしが入ってんの?



個人的にはちゃんぽんにもやしはイラン



なんかウスーなる気がする


特性うまみ塩だれ

とヤラをかけてみよう(笑)
[PR]
Commented by アニー at 2010-07-12 08:35 x
昨日はごちそうさまでした。
デジイチでブログって人も珍しいかもしれませんね。
色々企画練っていきたいと思っていますので
お見知りおきを・・・

ちなみに明日公開の
食べ歩キング
http://thatsseeblog.livedoor.biz/

『博多らーめん Run King=博多らーめん隊 隊長日記=』 http://ameblo.jp/tabearuking/
同じないようですが、もち月さんのネタを掲載しています。
美味しそうに撮れていれば良いのですが・・・
今後ともよろしくお願いします。
Commented by mochi-moon at 2010-07-12 15:20
兄ぃさん>>>
ご来店&コメントありがとう御座いますm(_ _)m
以前にもスタッフから名刺を預かっておりました。。。お話出来て良かったです。HP拝見しときます。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by アニー at 2010-07-12 15:29 x
もちづきさま>>
コチラこそ気軽に話しかけていただいて嬉しかったっす!

それと
すみません!
なんども!!

紛らわしいので
ambablog
アドレス変更しました!

http://ameblo.jp/hakataramen/

でご覧ください。
Commented by mochi-moon at 2010-07-12 18:41
兄ィ様>
了解でーす。見ときまーすm(_ _)m
by mochi-moon | 2010-07-11 22:55 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31