人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のつぶログ Vol5

イキなりですが。。。



仲里依紗がケッコウ好きです。
本日のつぶログ Vol5_e0166040_114297.jpg


長崎の東彼杵郡出身がマタいい


なんかヨカ女優になりそうな気がする。。。







続々と各県で甲子園への切符が決まってます。


福岡県代表は西短!。。。新庄がヨロコんどーね。きっと(笑


毎年コノ時期はアルプススタンドに青春をカケた17の暑い夏を思い出す。。。


甲子園でカチ割り食いてーな^^










ジェネラル・ルージュの凱旋を観てから、堺雅人が気になって2本観た



ジャージの二人
本日のつぶログ Vol5_e0166040_1233093.jpg




クライマーズハイ
本日のつぶログ Vol5_e0166040_125130.jpg




ホンワカゆるーーい感じのジャージ姿も、クライマーズハイの新聞記者のシリアスな演技も両方イイね




いい役者は何をやらしても素晴らしい。。。











数年振りに風邪とヤラになった。。。



鼻水が滝の様に流れる


鼻が利かんのはラーメン屋として命取り。



ハヨ治さなね(泣












また師匠から ”麺”をもろーた。


クゥーーやっぱ旨ぇぇ。。。マイッタ


マスマス製麺してぇぞぉーーー









あぁ、ソウソウ



昨日すさまじい夢を見た




修業先の本店でナゼカ一人で店をマワしてる。。。


バタバタして、誰もおらんくなって一人でふぅーーって一息ついて、ふとカウンターに目をやると






そこには・・・




















オリアンティ。。。

本日のつぶログ Vol5_e0166040_140532.jpg







なんで? え? は? てパニくって、何か話しかけんとイカンって思ったらアチラから







ひとこと











ギョカイ・・・












は?  魚介?  何でやて! 読めるんかい!  



しかも、修業先に魚介ねーーし(爆


確かにオリアンティ好きやケドさ。。。ギョカイってどーなん(笑






全く俺のアタマはどーーなっとんでしょうか・・・(泣
by mochi-moon | 2010-07-27 01:56 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon