本日のつぶログ Vol6

こんなんでも着くから日本の郵便屋さんはやっぱスゴいのだ!
e0166040_030511.jpg


れんやって・・・・・こんなDMなら送らんほうがよくね?(泣








えーーえーーどーーせアタシャ "くず”  です(笑
e0166040_0324143.jpg



未だに学校の同級生はもっちゃんと呼ぶ。。。


旨かったス!オレオレひろしょうさん。いつもイロイロありがとうです(礼












e0166040_0351934.jpg
e0166040_0353991.jpg
e0166040_0361360.jpg









生サーバーを設置してから


BBQのイキオイがヨイ!



やっぱ ”外生” は



最高!!!







まだまだイケまっせ!



ご予約お待ちしてます(笑






































大橋にまたラーメン屋さんがオープンしたらしい。


竹林さんとばくだん屋さん。


スゴいね。過密ブリが。


長年南区に住んどーが、大橋でラーメンあんまし食わんなぁ。


ここ何年かで行った記憶がアルのは ”大” さんと ”39番地” さんくらいか・・・


どちらも旨かった。。。個性派の二郎系とオーソドックスな長浜系。


激戦区の今後が楽しみです^^












ホークス強ぇえやん!(喜

今年は1位通過かもよぉ...










ワンピースのアニメがやっと海軍本部の戦いになった!



来週はいよいよ白ひげ登場!グラララララ・・・・
e0166040_1173574.jpg


個人的には大人の事情で交代したイワさんの声がどんなんか興味がアル



子供の夢を壊しちゃイケねぇ(笑
















先週末の突然の訃報。。。


日本のバス釣りに多大な影響を与えた重鎮が逝った

e0166040_055159.jpg



1度しかお会いしたコトはないが、オーラのすごい人だった。。。



惜しい。ホントに惜しい。


心よりご冥福をお祈りします。。。
[PR]
by mochi-moon | 2010-08-03 01:08 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30