本日はお休みナリ

早朝に渋滞を避け、両親の両家の墓を参る。。。


助手席に寝てればいい身分に恵まれたんで、出発1時間前にいっぱちより帰宅。


シャワーを浴びてスグサマ出発!






1000円高速激走!(笑



幸いにも両家のお墓はそれぞれ離れてないので一気にお参り



幸運。。。感謝です。




しっかし、さすがに1000円高速とあって夜中でも車多かったね。




んで、また激走して帰ってきたんで午前11時には帰宅。。。





それから高校野球ば見ろうと、ソファに横になったら


そんまま1時間爆睡。。。寝違えてチト首を痛めた(泣)イタタ





しかし、貴重な休みを無駄にする訳にもいかず、



店でスープに火を入れたあとヒサビサ天神へ





大名を何年かブリに歩いた。



洋服や靴屋さんなどを数件





のち、フラフラ〜〜っとボーダーラインレコードに上がってしもた。
e0166040_21523818.jpg



イケねぇイケねぇ!ココはイケねぇ!!!



と、ココロん中で叫びつつ1時間もグルグル・・・



気がつくとCD8枚手にしてた(泣



あーーーーーバカバカバカバカ!俺のバカ!!!


お買い上げ。諭吉さんお一人サヨウナラ・・・チーーン(泣


ん、もぅ毎回コウだ



俺のツボを突いてくるんだ。ボーダーさんは・・・







歩き回って腹へったンデ、薬院へ移動



某さぬきうどん店サマ。。。

e0166040_21575065.jpg
e0166040_21573264.jpg



今日は冷やしの小を2杯。。。とりたま、めんたま



最近うどん率高し(笑




俺はヤハリ、博多の ”うろん”よりも



讃岐の ”キンっ” としたコシが好きだ。



丼のなかでドンドン増殖していく某有名うどん店はMAXにイヤだ(笑







腹も満たされて、帰宅途中にBOOKOFF



2冊買って帰宅


シャワー浴びてビール飲みながら、買って来た本を手にするなう



森元西武ライオンズ監督と中谷彰宏氏の著書



中谷彰宏氏の著書は20代から30代の頃よくよんでいた。



ケッコウ好きやったんやが・・・









今読んでも何も感じねぇ。。。(泣





森サンの方は流石にいい事書いておいでです。。。



秘技2冊一気読み



ま、2冊で200円なんで文句は言えません(笑






ダダだーーっと活字を読むと疲れるね。




さっきから、そんな眼のリハビリに!とコイツらが呼んでいる。。。
e0166040_22213086.jpg




とくに今宵は16、17巻あたりのヒルルクとチョッパーが呼んでいる。。。









また夜中に40過ぎのおっさんが一人で泣くのか?・・・(笑
[PR]
by mochi-moon | 2010-08-14 22:34 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31