人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行進。交信。更新

コウシンにもイロイロあれど、今日のお話は ”更新” の話です



当店、麺家もち月は博多駅南の地で営業初めてハヤ3年



3年前の8月からの営業でした



不動産契約は3年。。。



今月は契約更新の月なのです。。。



トコロが・・・











まだ更新してまへん(汗








なぜか・・・






このクダランBLOGの読者の皆さんは御存知かと思いますが



家主サマとのオリアイがイマイチよくありません(泣




今回の更新の条件っつーヤツがあるらしいとです。




詳しい事項は言いませんが、なんやらシチめんどくせぃ内容




家主さんはラーメン屋が嫌いなんかもしれんですねぇ(笑








更新期日はあと10日



はてさてどーーしたモンか?




また移転になるかもですねぇ・・・





もし移転なら、今度はじっくり永住できる地を探さなですねぇ(笑



トホホ
by mochi-moon | 2010-08-19 01:09 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon