めんたいワイド

本日お昼12時半


日曜はスタートが遅いんでボチボチお客さんが入りはじめた頃



トゥルルルルルルルルル



店電が鳴る。。。



タイガイこの時間は、店の場所や営業時間等の問い合わせだ。








「FBS福岡放送めんたいワイドと申しますケドどぉ・・・」







はぁ?。。。こげな忙しい時間に電話やらしてきてカラ!







と、

一瞬おもーーーたばってんヒトとーり聞いてみた





すると、何やら街角で声をかけた一般の人にラーメンを提供して欲しいとの事






しかも、その一般の人からのリクエストで、麺家もち月らしいノダ





お!そーーゆー事かい!テヤンデイ!嬉しいじゃネーか!こちとら江戸っ子でい!!!





テキなノリでOKしたものの・・・





ヨクヨク聞いてみると、その一般ピーポォは







おフランス(汗






まーーどげんかなるやろ!でOKしたが・・・






オレ、本日チョーーヒゲヅラやし、フランス語やらしゃべれんし!









ま、しゃーない。。。どげんかなるやろ(笑








めんたい「では、30分で到着しまーーす!」









早っ(泣








何だカンダで、撮影開始


アニーさん。すんません!写っとった(笑
e0166040_23142234.jpg
e0166040_23144843.jpg
e0166040_23152187.jpg





予定外のピンマイクまで装着されーの




ベタなこと言わされーーの




まぁ、無事終わりました。。。




レポーターの ”ちんねん”さん
e0166040_23302319.jpg


めっちゃ気の利いたヨカ人でした(笑




OA日はわかり次第告知します





ヒゲヅラみて笑ぅてやってツカーーさい(笑



















話、ブっとんで男子ゴルフ。。。フジサンケイクラッシック




面白かったー



プレーオフの戦い



まぁ、結果は遼くんが勝った訳ですが


この二人は高校の先輩、後輩



なんとスバラシイ設定!





世の中のオヤジは、8割ガタ園田クンの応援団やったと思う






何でかて?(笑








若干20歳の園田クン




オナカでっぷり、貫禄のオヤジ体型(泣







なんか親近感湧くわぁ・・・(笑





まだまだ2人の戦いは始まったばかり。




面白くなりそーーやね!
















あーーー今日はなんか疲れた!





寝る!zzzzzzzzzzzzz
[PR]
by mochi-moon | 2010-09-05 23:56 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31