性太郎

誠太郎ではナイと思います。戸籍間違ってます!


間違いなく、リッシンべんに ”生” で性太郎です



かくして、先日シゅクシュクと執り行われた


DESTROY FESTIVAL  ”性太郎祭2010”「味の文句は誰に言う?」


をライブレポするのがアタクシの役目ってモンでしょう(笑



お昼の天候は快晴。。。開始30分前に豪雨になり、当店4FBBQ が急遽中止になり


2F座敷にて無理矢理のBBQがナントも性太郎祭らしい・・・



ワイワイとビールでカンパーイ!



おーーーーしコータロー焼け焼けぇ!みんなドンドン食えぇぇぇ






んじゃ、そろそろとってオキの日本酒でも。。。

和:あいっ!ヤマモっさん。おめぇとぉザイやす
性:あいアイアイ。ざぁす
e0166040_1455834.jpg


ボクまだビールでいいっちゃんねぇぇぇ・・・
e0166040_1484712.jpg




ウオッし!チョーーし出て来た!歌うじぇ!
e0166040_1514831.jpge0166040_1512042.jpg



コノ男無敵(泣


e0166040_1505639.jpg

































































あっLONDON CALLINGや!ボクも歌う!
e0166040_1542495.jpg



即席DUO。。。SEY&SHOW結成
e0166040_1561386.jpg




直:ハイはいはい。ヤマもっさん!ウタもヨカばってんそろそろ誕プレば!

性:おっ!スゲ!直さんから雪駄!ザス(礼
           うわぁ。パパいいなぁ・・・
e0166040_205276.jpg







和&タモリ:んならウチからはパンツ。
e0166040_2241788.jpg


性:おっ!ザス!早速ハクでしょ! 
嫁:あっパパ!ギョク落ちたよ!
e0166040_23326.jpg





性:どーーーーでぃ!子供タチよ!チチの姿をマブタに焼き付けるがヨイ!!!
e0166040_24232.jpg



和:あーーハイハイ。もうヨカけんローソクの火ば消さんですか。塩ですか?タレですか?
いいなぁパパばっかり・・・
e0166040_2102162.jpg

e0166040_2104728.jpg




こーしてエンエン5時間・・・


涙アリ笑アリ。。。

いいウタゲでした(笑





おめでとう。性太郎。。。


オレは嫁さんのキレーな純粋な涙は一生忘れんと思うわ。
いい嫁さんにいい子供達。最高の家族や。




来年はマリンメッセかZEPPでしよか?(笑
[PR]
Commented by 通りすがりのS太郎 at 2010-09-23 15:09 x
ザース!

まさかこんなに撮影していたとは・・・

明日のブログは男色に目覚めた

2次会の模様ですか?笑
Commented by エスカえり at 2010-09-24 14:57 x
9枚目の写真に良い魂?霊?オーラ?がたくさん映ってる!

うす~い丸いやつ分かります?
それ良いやつなんですよ!
Commented by mochi-moon at 2010-09-24 20:29
載せていいなら載せるぞ

衝撃のゲイバー二次会



イヤ……止めとこ
いちお、オフィシャルなんで(笑)
Commented by mochi-moon at 2010-09-24 20:32
えり>>>
右上のヤツ?マジで?

いいオーラね!

でもパンツ一丁やで(笑)

しかし、よーー気が付いたなぁ。
えり凄い◎
by mochi-moon | 2010-09-23 02:33 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(4)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31