豚骨魂.駅南ラストDAY

本日9月30日で、いったん麺家もち月は一区切りです



昨日、今日最終日、たくさんの常連の方々の味覚に豚骨魂をインプットして頂きました



ヒロコ!もぅキテレツはやめなさい!黙っときゃ美人なんやから(笑
e0166040_1594391.jpg

結婚おめでとう。また2人でキテ
e0166040_202331.jpg

HIMEはべっぴんになるやろなぁ・・・   
e0166040_205955.jpg

DENよ。中学出たら待っとーバイ(笑
e0166040_212597.jpg

オレオレひろしょう夫妻、いつもホントありがとうです(礼
e0166040_214951.jpg

億越&シュレック!技工士ナメんなよ(笑
e0166040_223983.jpg

滑り込みセーフのZoro氏。今日んとは食ってもらってよかった
e0166040_222150.jpg

怖ぇーし(笑 また2週間後シャボンディ52番ドックにて待つ(笑
e0166040_23932.jpg


まだまだ写真をとれなかったタクサンの方々・・・

大つけ麺博からの東京帰りで、直行してくれた博多新風チーム
完売直後に、颯爽と現れ食べ損ねた博多一幸舎・吉村コウスケ様(笑
駅南Funky将軍よっさん&to-co上手
ファンキーモンキートラッキン武田トモアキ氏
最近炭水化物多めmaggy氏
まさる&アキラ若久説教ブラザーズ
いくら何でもCセットと替玉3玉はヤリすぎバイ。Show・Singae(笑
差し入れありがとう、まーちゃん&アキ
クロネコメール便のおっちゃん!
その他スーパー大勢の方々。。。





感謝です!


麺家もち月は駅南に来てよかった!


また復活の際には暖かい目で見守り下さい。。。
期待を裏切らぬよう頑張ります



明日から早速、内外装工事です。



今度の ”月や”はいろんな意味で面白い店になると思います


博多での初の試みが2、3あります。。。あんましハードル上げんでお待ちください(笑







そんな中、魂友より一区切りでのお疲れさんプレゼント
e0166040_2171236.jpg


アンタはどーーしてピンポイントでオレのツボを突く!

いきなりのサプライズに営業中に泣きそうやった


つーか、泣いた。軽く(泣


ほんとうにありがとう。





オレはアンタに出会えた事をココロから誇りに思います。

男はドーーンと胸を張れ!(笑








なんだカンダで忙しかった最終日


最後は自分の為に渾身の一杯を作った
e0166040_22171.jpg



自画自賛でアホみたいやが、ホントに旨かった。
ココ何年間で1番旨かった


常にこの味を出したいですね。。。


ハぁ・・・呼び戻しはまだまだ深い(泣


勉強勉強。



神様、オレにラーメンを与えてくれてありがとう。

やれる時にヤラんとね。。。感謝



                 2010・9・30 豚骨魂麺家もち月 店主 望月学
[PR]
by mochi-moon | 2010-10-01 02:45 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31