侵食

アタクシは南区在住ですが

家から半径10キロ以内に同じラーメン屋さんが2件出店するようです


那珂川と大橋



ちょっと考えられん距離です




非豚骨で、凄い勢いで勢力拡大中の






来来亭さん




今まで、こんな勢いでの出店ラッシュがあったでしょうか?
しかも、こんな近距離で


このままの勢いとするならば博多の街は、来来亭さんの黄色い看板だらけになります……汗





イヤハヤ、凄い勢いですなぁ


豚骨至上主義の博多でも,十分勝機アリっつー事でしょう





同業者の皆さん!麺好きの皆さん!こりゃイチ大事ですばい(笑)





ジッとしとったらヤラレますばい



ウチにゃ関係ねーって黙って侵食に飲み込まれるか




多少なりとも抵抗するのか……






私は後者を選択します
e0166040_9283621.jpg

[PR]
by mochi-moon | 2010-10-12 09:28 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(0)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31