人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭水化物ったら……

太りますですな……


最近、試作シサクで天狗てんぐテングぅぅぅ


腹肉がヤバいす(焦



一杯一杯丹精コメて食べますから、身に付きます(泣)



ラーメンの方は、試作シサクである程度方向性が見えましたが



今回、実はナイスなドンブリもんがあるとです



単品で食べて頂いても、支那そばと一緒に食べて頂いてもナカナカniceなヤツです


あんまし言うと、自らハードルを上げるっつーアフォな事になるんで自粛です(笑)



今回は、コンセプトから店づくり、メニュー構成、細かなトコまでみんなで激論しながら頑張ってます




みんなの愛情、激情、感情が詰まったいいお店になりそうです



そんな支那そば 月やのオープン日が決まりました



10月17日(日)です



前日の16日(土)には関係者の方を対象にプレオープンを行います



そこで……



日頃のご愛読に感謝して、親愛なるもち月ストの皆さんをご招待いたします!


プレは賑やかな方がイイですからね(笑)



時間は14:00〜18:00となっております


お気軽にお越し下さいまし



さぁーーーてあと2日です


試作シサクしさくぅで頑張ります!
by mochi-moon | 2010-10-13 22:26 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon