いよいよ伊予はまだ……

じゅうろっくだーーからぁ♪♪♪


今まで最終の試作をしとりましたんで妙なテンションでございます



いよいよ明日はプレオープン



新しい店舗に始めてお客様が入ります


私も

移転→移転→セカンドブランドで3度目の立ち上げですが、正直今回が一番キツかった……



それだけに初期段階での完成度は一番高いんではないでしょうか




あとは、安定してスープを採る事。


イマイチ、ニワトリの気持ちが理解出来ません(泣)



呼び戻しと違って、一発勝負的な部分が緊張するですタイなぁ




ま、でも現時点でのヤレる事は全てやりました



あとは、皆さんがどう感じるか……





ちょっと緊張しつつお待ちしとります。
[PR]
Commented by 重 隆志 at 2010-10-16 07:05 x
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

いよ伊予、明日ですね♪

明日は行けないけど
近いうちに寄ります~~~~~

楽しみじゃ~ ((o(^∇^)o))わくわく
Commented by まさる at 2010-10-16 15:22 x
今日は、ご馳走様でしたとても、美味しかったです
スープは癖になりそうです、麺はこしが良いですね薬味の柚木を入れた後の味が大人の味でまた良いですね、豚カツも旨かった肉が軟らかく甘味が良いですね、また来ます
Commented by アニー at 2010-10-16 22:32 x
師匠!

今日はおご馳走さまでした。
ボクも来週23日に遂にラーメン作りに江戸へ行って参ります。
Yahoo!ラーメンバトルに出場します。
清き一票をヨロです!

今日の風景を
明日朝8時にブログにアップします。
進化した動くブログをPCにてお楽しみください。

いやぁしかし、度肝を抜かれた
ってか
ああいうラーメン店したいっすね!

では、自称
日本一旨そうにラーメンの写真を撮る男「アニー」の
明日のブログをお楽しみに!
Commented by mochi-moon at 2010-10-26 23:02
しげさん>>>
楽しみは裏切らんと思いますよ。。。
重サンの好きなヤツも冷えてます(笑
Commented by mochi-moon at 2010-10-26 23:03
まさるさん>>>
お祝いまでもろーてすんませんでした。。。
豚骨もどっかでまたヤリますけん(笑
Commented by mochi-moon at 2010-10-26 23:04
アニーさん>>>
度肝ヌキました(笑
また、ゆっくりいらして下さい(笑
by mochi-moon | 2010-10-16 02:14 | 豚骨オヤジの独り言 | Comments(6)

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31