人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございます

最近、ありがとうございますが連発しとります


まずは、メディアの取材



先週、トップを切って年末発売の”九州ウォーカー ラーメン本”



早いなぁ。。。上村さん(笑






続いて、ご当地博多のタウン誌のハシリ  ”シティ情報Fukuoka"
ありがとうございます_e0166040_23164034.jpg





両誌ともに博多の代表情報誌だけに早い!(笑



どっから嗅ぎ付けるんやろね?(笑




携帯のサイトなんですが、”超らーめんナビ” さま



こちらも電話取材頂きました。。。こちらも凄いスピード感。まいった










ラーメン界からも嬉しいご来店の数々
ありがとうございます_e0166040_23233981.jpg




チョイ前のオープン時の事ですが・・・




左端は御存知、文字どおり博多に新風を吹かしまくりの、新風高田氏




そしてアタクシをのぞく中央のお二方・・・








ナンと、高田氏の実家、春日の名店”一龍”のご主人夫妻です



現在、一龍は高田氏の実弟、ショウくんが頑張ってます




いやーー、やはりこの世代の大先輩にラーメンを作らせて頂くのはヒジョーに緊張するです(泣






お母さんの『ん!ウマか』の言葉にどんだけ救われたか(笑



ワザワザほんとありがとうございます。。。









そしてオープン直後の夕刻
ありがとうございます_e0166040_23535485.jpg



博多一幸舎総帥にして ”元” ブランドの仕掛け人。。。吉村コースケ氏




最新はIHヒーター内蔵カウンターの味噌つけ麺 ”元蔵” が好評のようです






それから、写真は撮り忘れましたが、ラーメン海鳴 大久保シゲオ氏

研究熱心な姿はアタマが下がります。。。昆布水つけめんもありがとう!



ヤマのようなジュースを手に来店してくれた ”空海” の柴田氏

忙しい中ありがとうね!








そして今日。。。




凄いオーーラと共に、最強濃厚豚骨魂の来店です!
ありがとうございます_e0166040_2337364.jpg





御存知、魁龍 森山日出一兄キ!!!美人の奥様と!(笑




しかも・・・





ユニフォームです!(笑




写真撮りましょうよ。って言うたら



ん!んーーーならハチマキば巻こう!って巻きんしゃったですwww






森山さんのこんなトコ好きやなぁ。。。




オマエもう豚骨せんとか?




やら、そげなサミシイ質問せんでください。兄貴!





来やるべき時の為に、羽釜さん達にはシバシの休息を与えとります(笑




博多のみなさん!

今なら、博多魁龍で兄貴渾身の豚骨爆弾が味わえますよ!



博多店にドップリ入って、スープ作りから雑用(実際、銀行で両替しよんしゃったですw)までガッツりこなしてらっしゃいます



あんなに大組織になっても、現場を忘れない。。。


生涯、一職人。。。カッコよすぎます




今度またオレのラジオば出んしゃい!と豪快に笑って帰りんしゃったです。。。



いつお話しても気持ちのいい方です。


少しの休憩の間にワザワザありがとうございました!




元気もらいました!!!






また、明日からの土日戦争乗り切れそうです!!!(礼
by mochi-moon | 2010-11-05 23:21 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言


by mochi-moon