グララララララ

笑ぅとります。



思惑が的中したからです



何の思惑かと言いますと



お酒の話です



 




当店に限らず、お店でも、オウチでの晩酌でも現代の主流は ”焼酎” かと・・・







そんな時代に、あえて。。。コレです
e0166040_23513417.jpg







冷えてます!!!ワンカップ!!!(笑




一升瓶でイイ酒を入荷させても、需要が少ないんで、おいしい状態で提供できる時間は短い・・・




そこで、だ




飲み切りのワンカップ!!!




昔はワンカップといえば働くオトーサンの味方テキな感じでしたが


最近は ”名酒” と呼ばれる酒造メーカーも参入し、オモロい事になっとります





我々アラフォー世代は1度日本酒ブームを経験してますから


嫌いな訳がナイ!




お客さんの反応を見るとやはり、この世代にはドストライクなようです。。。思惑アタリ(笑










ツマミとワンカップ。。。〆の支那そば・・・




月やの ”粋” なスタイルです(笑




そば屋で飲むのが粋なのは江戸だけ。。。



博多は支那そば屋で飲むのが粋です!(勝手!笑










ゼヒお試し下さい。。。きっとハマりますけん^^








なーーーんか、知らん間に始まって興味のナイまま、最後はどーーにか盛り上がっていた
日本シリーズ。。。




大体、TV中継のない日本シリーズやら記憶に無いとですけど・・・


そんだけ、世間様の注目が低いっつーことでしょうか?



中日がセ・リーグを制した瞬間にテンション激落ちの日本人がどんだけおったか・・・



そんな中、TV 界の奇才テリーさんが書いた本
e0166040_092721.jpg






コレ、読みてぇす



落合監督の評価が低すぎる。。。っつー内容のようですが、興味シンシンです






でも、読みかけの本が3冊・・・【泣



1Q84の3作目を借りたはイイもんの。。。進まん(泣




スタッフBに借りた、ガンダムのオリジンも手つかずのまま・・・



ああ、神様



オレに時間と神の舌をクレ!


こればっかし(笑
[PR]
by mochi-moon | 2010-11-10 00:18 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31