スポーツの秋

季節はもう冬ですが、スポーツネタなら秋の方が似合わん?(笑



まずは、冬の花形フィギュアスケート


男女共に日本勢が好調やねぇ


女子GP2戦目にして日本人制覇!



なんとまだ16歳。。。浅田麻央2世の声も多い


村上佳菜子選手
e0166040_02332.jpg




アタクシは実にこの子の笑顔が大好きです!




なんとも愛嬌のアル笑顔ではないですか?



しみじみ癒されます。。。



彼女を密着したドキュメンタリー番組を観て、すっかりファンになった


試合前は、ガタガタ震えて自分からリンクに上がろうとはしない


でも、いざ演技が始まると抜群の演技力で観客を引きつける


彼女のスケーティングを、まだ見た事の無い方はゼヒ見て欲しい



16歳にして、あの演技力はハンパなく凄い


正直まだ、体型も幼さを残す。。。


身体が大きくなり、もっとスケールの大きい演技が出来るようになれば・・・


真央ちゃんや、キムさんを越えるのは間違いないと思う。


楽しみでしょうがない!







野球界もストーブリーグが加熱してきたね


大リーグ、岩村選手。。。楽天入団


岩隈がポスティングで売れるから、資金はあるよね


星野監督のことやけん、そこのとこはオーナーに直訴しとーはず


日本代表監督でズタズタな結果を出して、一時はおとなしーーくしてた星野さん


落合監督とは、アノときの遺恨が残りまくりやろーから、是非とも中日VS楽天が見たい(笑



楽天といえば、マー君と里田まいの熱愛発覚!!!ダルビッシュの離婚!!!







どーーでもヨカです。。。





巨人も外国人には大ナタ振るったねぇ。。。イ・スンヨプ、ゴンザレス、クルーン


全て契約更新せず。。。オビスポもトレード出したし


また、他球団からカネにモノ言わして獲ってくるんやろね(笑





大相撲も波乱。。。白鴎連勝ストップ!!!


白鸚関と言えば、実はウチに来店してくれていたらしい・・・


お世話になってる方が、連れて来て頂いたらしいんやが・・・ウン悪く休み(泣


また、連勝記録に挑戦して欲しいですね







どうやら、宮里藍ちゃんの賞金女王はナイらしい・・・


あんだけ勝ったのに。。。神様はおるんか?


今年以上に頑張れるか?。。。藍ちゃんの来期のモチベーションが心配です







ああ、今日はあんまし酒がオイシクない。。。


寝ろ・・・
[PR]
by mochi-moon | 2010-11-17 00:42 | 豚骨オヤジの独り言

さすらいの豚骨オヤジの独り言
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31